01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-12-25 (Sun)
まろりんが我が家にやってきて

五回目のクリスマスです。



もらっていいですか?

年に一度のコスプレ?

サンタさんと

プレゼントのサンタさんと記念写真です。

まろりんのクリスマス




で、最後はやはりこうなります(笑)
こうなります















にほんブログ村読んでいただいてありがとうございます。
↑お帰りの際、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪↓




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-11-27 (Sun)
久々のブログ更新です。

シーズンごとの更新になってしまってます(^_^;)




まろりんを連れて、ドライブがてら、紅葉狩りです。



わくわく



あいにくの曇り空。

バックが青空だと、もう少しきれいな写真がとれたかな?



紅葉狩り1




紅葉狩り2




紅葉狩り3

あらあら、まろりんもそんなにぼっさぼさじゃなければねー。




桜と紅葉のコラボレーション。

秋の桜

咲いているのは四季桜。

何とも不思議な景色でした。



落ち葉の中で


まろりんと久しぶりに車でのお出かけ、

楽しかったね~♪




にほんブログ村読んでいただいてありがとうございます。
↑お帰りの際、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪↓




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-08-21 (Sun)
暑い日が続きます。

お盆を過ぎてもなんのその、

海は海水浴客でまだまだ賑わっています。

海辺のドックカフェ
この日の目的は、お魚の買い出し。

UV対策万全でないちろりんと、まろりん、

あまり乗り気ではありませんでしたが、

パパさんに引きずられる形で少しだけ浜辺をお散歩です。

久しぶりだね

やはり、おしっぽ下がり気味。
海辺1


海は広いな

乗り気ではありませんでしたが、

海を眺めていると、不思議と次第に気持ちが癒されて

よい休日となりました。




にほんブログ村読んでいただいてありがとうございます。
↑お帰りの際、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪↓







Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)
いつもより、間が開いてしまいました(>_<)


目どこ?

すまぬ。暑いので今回は短めにお願いしました。

すっきり
まろりん、小っちゃくなったね。
サマーバージョン

ボディは3mm仕上げ、写真で見るよりかなり短いです。

でも、楽になったんじゃないかと思います。




↓※おまけ 合成写真 多頭飼い妄想中
多頭飼妄想中


二匹いたら、可愛いだろうな~(^。^)



にほんブログ村読んでいただいてありがとうございます。
↑お帰りの際、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪↓






Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : お手入れ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-05-26 (Thu)
本日まろりんお誕生日です。

4さいになりました


せっかくのお誕生日だけど、可哀そうに(T_T)
エリザベスカラー
実は前日退院してきたばかり。





yokunattene.jpg
でも、おうちでお誕生日が迎えられて

よかったね。

はやくよくなってね。




にほんブログ村読んでいただいてありがとうございます。
↑お帰りの際、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪↓






Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 成長記録
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
